忍者ブログ

逆光な風景

逆光でもいい感じになる時もある

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムAGEってご存知ですか?

本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはエスプレッソでした。

近頃、ガンダムAGEに注目が集まっているよう・・
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

スポーツジムで泳いできました。

今日決めた事 <ニコニコする>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
スープ餃子を食べました。


今日の写真



[PR]
PR

神戸ルミナリエは噂によると

本日のテンション ★★★★★
気になるラッキーアイテムはコーラでした。

最近、神戸ルミナリエの話題ばかり耳にしますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <速足で歩く>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
マツタケご飯を食べました。


今日の写真



[PR]

ムーミン おかまって何なの? 

本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはトートバックでした。

今日もまた、ムーミン おかまの話が出ましたが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

今日決めた事 <出来ることは自分でする>

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
リッチに和風御膳を食べました。


今日の写真



[PR]

アクエリオンEVOLってある意味

本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは長財布でした。

テレビでもアクエリオンEVOLが注目ってことですが
次から次へと話題は絶えませんね。

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

今日決めた事 <2キロ走る>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
ドーナツ2個とコーヒーにしました。


今日の写真



[PR]

山中光茂の話題について

本日のテンション ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはかすみ草でした。

会社でも、山中光茂がよく話題になりますが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <洋服の衣替えをする>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
洋食屋さんのドリアにしました。


今日の写真



[PR]

ハビタブルゾーンを調べてみました

本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブーツでした。

朝からハビタブルゾーンのことばかりで・・・
流行に乗り遅れたくないんですよね。

久しぶりに熱帯魚のお店に寄ってきました。

今日決めた事 <ケーキを作る>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
ワンコインのカツ丼にしました。


今日の写真



[PR]

黄金のカルテットの話題って・・

本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはマニキュアでした。

今日もまた、黄金のカルテットの話が出ましたが
ほんとに毎日色々起こりますね。

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

今日決めた事 <領収書を整理する>

それでは、いつものランチメニューです
お土産にもらった空弁を食べました。


今日の写真



[PR]

不良債権が好きかも?

本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは雑誌でした。

不良債権の会話を良く聞きますが
一部では冷めた意見もありそうです。

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

今日決めた事 <冷蔵庫を片づける>

そんな感じですが、ランチタイムは?
ちょっとリッチに焼肉定食にしました、


今日の写真



[PR]

神戸ルミナリエが好きかも?

本日の疲労感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーは白でした。

神戸ルミナリエって最近話題のようですが
次から次へと話題は絶えませんね。

見たかったDVDを探しに行ってきました。

今日決めた事 <友達を大切にする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
最近食べていない焼き魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]

浮き足立つを客観的に・・

本日の疲労感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスニーカーでした。

浮き足立つの話しばかりで少し嫌になります
毎度、いろんな出来事がありますね。

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

今日決めた事 <みんなに挨拶する>

そんな感じですが、ランチタイムは?
回転ずしに食べに行きました。


今日の写真



[PR]

デュエル・マスターズが話題になってる

本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

なんだか、デュエル・マスターズが注目のようですが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

今日決めた事 <愚痴を言わない>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
スーパーの唐揚げ定食にしました。


今日の写真



[PR]

臼田あさ美を知ってますか?

本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはチューリップでした。

お年寄りまで、臼田あさ美の話しをしていますが
噂のネタに困らない毎日ですね。

友達の家でトマト鍋パーティでした。

今日決めた事 <髪の毛を染める>

それでは、お昼ごはんの発表です!
洋食屋さんのオムライスにしました。


今日の写真



[PR]

ミタを耳にしました

本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーは赤でした。

最近、ミタが注目なんだとか・・・
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

スポーツジムで泳いできました。

今日決めた事 <率先して行動する>

そんな感じですが、ランチタイムは?
大好きな白身魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]

ペンタブレットの裏話

本日の充実度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカフェオレでした。

雑誌でもペンタブレットのことを良く見ますが
噂話もここまでくれば大したものです。

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

今日決めた事 <でも・・と言わない>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
和風おろしハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]

ジエイのお仕事をTVで見ました

本日の達成感 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはマニキュアでした。

ジエイのお仕事の会話を良く聞きますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <甘いものを食べない>

それはさておき、今日のランチは?
洋食屋さんのドライカレーにしました


今日の写真



[PR]

大島優子にビックリしました

本日のやる気 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはピアスでした。

得意先でも、大島優子の話しが出ましたが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

ドラッグストアーでシャンプーを購入。

今日決めた事 <今日できることは今日する>

それはさておき、今日のランチは?
中華屋さんのチャーハンにしました。


今日の写真



[PR]

前のページ

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

忍者ブログ [PR]