忍者ブログ

逆光な風景

逆光でもいい感じになる時もある

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグアウォーズって何なの? 

本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

なんだか、Jリーグアウォーズが注目のようですが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

今日決めた事 <有難うと素直に言う>

今日もまたランチメニューを紹介します
スーパーの唐揚げ定食にしました。


今日の写真



[PR]犬のしつけ講座 
PR

菜々緒 しゃべくりのあれこれ

本日の充実度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはデジカメでした。

娘まで菜々緒 しゃべくりの話しで驚きましたが
みんな噂話が好きですよね。

レイトショーで映画を見てきました。

今日決めた事 <靴を磨く>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
キムチチゲにしました。


今日の写真



[PR]美ボディプログラム 

サンシャイン 停電って何なの? 

本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはプリンでした。

サンシャイン 停電の話題は絶えませんが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <エレベーターは使わない>

今日もまたランチメニューを紹介します
体が温もる鍋焼うどんにしました。


今日の写真



[PR]アスカ鍼灸治療院 

RILAの色んな事

本日の達成感 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはカフェオレでした。

RILAが注目されているみたい・・・
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

今日決めた事 <オン・オフをはっきりする>

ところで、本日のお昼ごはんは?
お土産に頂いた牛タン弁当を食べました。


今日の写真



[PR]5分でトラウマ改善 

ラーメンむさしって実は・・・

本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはモノトーンでした。

どこに行っても、ラーメンむさしばかりです--;
毎度、いろんな出来事がありますね。

時計の電池を交換しに行ってきました。

今日決めた事 <いらない雑誌を捨てる>

この話はさておき、今日のランチタイムは
かま揚げうどんにしました。


今日の写真



[PR]高木良知 

急性リンパ性白血病を耳にしました

本日の希望 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはおみやげでした。

朝から急性リンパ性白血病のことばかりで・・・
次から次へと話題は絶えませんね。

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

今日決めた事 <嘘っ!と言わない>

それでは、お昼ごはんの発表です!
ちょっとリッチに焼肉定食にしました、


今日の写真



[PR]ハリウッドセレブバストアップ 

カサハラテツローは意外や意外

本日の飲みっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

一気にカサハラテツローが話題になりましたね
もう別の話しにしてほしいです。

久しぶりに熱帯魚のお店に寄ってきました。

今日決めた事 <お年寄りにやさしくする>

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
煮込みハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]リスニングパワー 

竹内まりやを見て考える

本日のテンション ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはブルーでした。

竹内まりやってそんなにすごいのでしょうか
今回はじめて取りあげられたのかな?

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

ということで、今日のランチですが
おろしハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]トータルビューティーワーク 

消費税ってそれほどは

本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはさくらでした。

社内でも、消費税の話しばかりですが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

今日決めた事 <髪の毛を染める>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
とろっとろのクラムチャウダーにしました。


今日の写真



[PR]753ダイエット 

夢小説が気になる~

本日の満足度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはエスプレッソでした。

夢小説って注目されていたんですね。
マスコミに煽られている感が・・・

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

今日決めた事 <階段を使う>

それでは、お昼ごはんの発表です!
めんたいマヨスパゲティにしました。


今日の写真



[PR]リカバリー・アイ 

ワキガを雑誌で見ました

本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

ワキガの話題が多いですね~、
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

今日決めた事 <窓を奇麗にする>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
久々にピザを食べました。


今日の写真



[PR]中川式腰痛治療法 

スーパーヒーロー大戦についてちょっと

本日の満足度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはミルクティーでした。

娘までスーパーヒーロー大戦の話しで驚きましたが
またまた、マスコミの術中かも・・・

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

今日決めた事 <イライラしない>

この話はさておき、今日のランチタイムは
ポークチャップにしました。


今日の写真



[PR]金井英之 

日本列島 いきものたちの物語って実は・・・

本日の充実度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはパンプスでした。

日本列島 いきものたちの物語が話題だって聞いたんですが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
ハンバーガーにしました。


今日の写真



[PR]うつ病最短改善方法 

三根梓の裏話

本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはペットでした。

近頃、三根梓に注目が集まっているよう・・
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

ドラッグストアーでシャンプーを購入。

今日決めた事 <ウォーキング5km>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


今日の写真



[PR]

ジャパンカップダートをTVで見ました

本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカフェオレでした。

ジャパンカップダートって注目されていたんですね。
毎度、いろんな出来事がありますね。

帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

今日決めた事 <梅酒を作る>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
ファミレスのランチにしました。


今日の写真



[PR]

和光物産を客観的に・・

本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはタクシーでした。

外食先でも和光物産の話しが聞こえきましたが
毎度、いろんな出来事がありますね。

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

今日決めた事 <台所を奇麗にする>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
ヘルシーな豆腐ベーグルにしました。


今日の写真



[PR]

フォーゼが気になる~

本日のはしゃぎっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

会社でも、フォーゼがよく話題になりますが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <腹筋20回>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
洋食屋さんの焼きカレーにしました。


今日の写真



[PR]

坂の上の雲をTVで見ました

本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはビールでした。

社内では坂の上の雲で盛り上がっていますが
毎日色んなことがあるもんです。

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

今日決めた事 <友達を大切にする>

この話はさておき、今日のランチタイムは
焼き飯にしました。


今日の写真



[PR]

ジェットレブもいいけど・・

本日の疲労感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

ジェットレブの会話を良く聞きますが
またまた、マスコミの術中かも・・・

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <元気よく挨拶をする>

この話はさておき、今日のランチタイムは
盛りだくさんのフライ定食にしました。


今日の写真



[PR]

川内優輝って何だろ?

本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムは烏龍茶でした。

同僚の間でも川内優輝が話題になってましたが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

夜は先輩の送迎会でした。

今日決めた事 <お酒を控える>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
大好きなロールキャベツにしました。


今日の写真



[PR]

前のページ 次のページ

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

忍者ブログ [PR]