忍者ブログ

逆光な風景

逆光でもいい感じになる時もある

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公務員ランナーって何だろ?

本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはキャメルでした。

会社でも、公務員ランナーがよく話題になりますが
毎度、いろんな出来事がありますね。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <野菜をたくさん食べる>

それはさておき、今日のランチは?
チーズのベーグルにしました。


今日の写真



[PR]
PR

道端アンジェリカ ヌードが好きかも?

本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはクリアファイルでした。

道端アンジェリカ ヌードって最近話題のようですが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

夕方から友達の買い物に付き合いました。

今日決めた事 <落ち着いて行動する>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
煮込みラーメンにしました。


今日の写真



[PR]

ギリギリ007を雑誌で見ました

本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはフライパンでした。

ギリギリ007の話しを同僚がしていましたが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

今日決めた事 <お酒を控える>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
ちょっと辛めのチキンカレーにしました。


今日の写真



[PR]

LOHASホテルはその昔・・・

本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはクリアファイルでした。

得意先では、LOHASホテルのことで持ちきりですが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <エコな事をひとつする>

この話はさておき、今日のランチタイムは
ぺペロンチーのにしました。


今日の写真



[PR]

高田繁ってご存知ですか?

本日のはしゃぎっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは電卓でした。

雑誌でも高田繁のことを良く見ますが
毎度、いろんな出来事がありますね。

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

今日決めた事 <梅酒を作る>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
カップヌードルで済ませました。


今日の写真



[PR]

ベーナ・マリクの感想として

本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはさくらでした。

ベーナ・マリクが注目されているみたい・・・
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

帰りに、見たかったDVDを借りました。

今日決めた事 <本を1冊読む>

ところで、本日のお昼ごはんは?
マツタケご飯を食べました。


今日の写真



[PR]

岩佐美咲を雑誌で見ました

本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはタクシーでした。

岩佐美咲がやたら目につきますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

今日決めた事 <靴を磨く>

ということで、今日のランチですが
激安の塩サバ定食にしました。


今日の写真



[PR]

LTE対応って巷では・・

本日のテンション ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはスイートピーでした。

LTE対応の会話を良く聞きますが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

暇つぶしにジグソーパズルを買いました。

今日決めた事 <野菜をたくさん食べる>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
うどんと親子丼のセットにしました。


今日の写真



[PR]

?エド・はるみについてちょっと

本日のご機嫌 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコロンでした。

娘まで?エド・はるみの話しで驚きましたが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

今日決めた事 <靴を磨く>

ところで、いつものランチチェック!
洋食屋さんの焼きカレーにしました。


今日の写真



[PR]

夜のヒットスタジオを見て考える

本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーカラーはシルバーでした。

夜のヒットスタジオがやたら目につきますが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

今日はいつものジムでトレーニングです。

今日決めた事 <寄り道せずに帰る>

ということで、今日のランチですが
久しぶりにミンチカツ定食にしました。


今日の写真



[PR]

怒羅権が気になる~

本日の希望 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはレシートでした。

怒羅権って話題になってるんですね
一部では冷めた意見もありそうです。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

今日決めた事 <友達を大切にする>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
照り焼きバーガーにしました。


今日の写真



[PR]

五十嵐亮太がやけに気になる

本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

雑誌でも五十嵐亮太のことを良く見ますが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

今日決めた事 <有難うと素直に言う>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
お土産に頂いたいくら飯を食べました。


今日の写真



[PR]

エアロスミスって巷では・・

本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスニーカーでした。

どこに行っても、エアロスミスばかりです--;
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

今日はいつものジムでトレーニングです。

今日決めた事 <ポジティブ思考でいく>

それでは、いつものランチメニューです
中華屋さんの天津飯にしました。


今日の写真



[PR]

大島優子を客観的に・・

本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはキャップでした。

最近、大島優子の話題ばかり耳にしますが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <1kg痩せる>

そんなことより本日のランチメニューは
ワンコインの中華丼にしました。


今日の写真



[PR]

安達寿彦は噂によると

本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはパンプスでした。

得意先では、安達寿彦のことで持ちきりですが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

今日決めた事 <後で・・と言わない>

そんなことより今日のランチですが
コンビニのあんまんで我慢しました。


今日の写真



[PR]

矢口真里にビックリしました

本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカフェオレでした。

矢口真里のことで盛り上がっているみたいが
噂話もここまでくれば大したものです。

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

今日決めた事 <常に感謝する>

そんな感じですが、ランチタイムは?
激辛カレーに挑戦しました。


今日の写真



[PR]

稲田朋美は噂によると

本日の満足度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはリュックでした。

稲田朋美ってそんなにすごいのでしょうか
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

そんなことより本日のランチメニューは
オムライスのセットにしました。


今日の写真



[PR]

僕とスターの99日を客観的に・・

本日の飲みっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはヨーグルトでした。

最近、僕とスターの99日の話題ばかり耳にしますが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

今日決めた事 <油ものを控える>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
煮込みハンバーグにしました。


今日の写真



[PR]

山咲トオルに関する感想

本日の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはミルクティーでした。

山咲トオルの注目度がすごいみたい・・・
一部では冷めた意見もありそうです。

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

今日決めた事 <電車では座らない>

っで、恒例のランチメニューですが
煮込みラーメンにしました。


今日の写真



[PR]

リクナビ2013が話題になってる

本日のやる気 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

息子もリクナビ2013が気になるみたいですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

今日決めた事 <野菜をたくさん食べる>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
スーパーのにぎり寿司セットにしました。


今日の写真



[PR]

前のページ HOME 次のページ

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

忍者ブログ [PR]