忍者ブログ

逆光な風景

逆光でもいい感じになる時もある

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜々緒 しゃべくりはその昔・・・

本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはゼリーでした。

どこに行っても、菜々緒 しゃべくりばかりです--;
噂話もここまでくれば大したものです。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

今日決めた事 <花を植える>

ところで、いつものランチチェック!
スーパーのおこわセットを食べました。


今日の写真



[PR]
PR

RQ-170の裏話

本日の飲みっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカプチーノでした。

近頃、RQ-170の話題ばかりなんですが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

本屋さんで旅行ガイドをチェックしました。

今日決めた事 <愚痴を言わない>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
コンビニのおでんにしました。


今日の写真



[PR]

ソクラテスの私なりの感想

本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはひまわりでした。

得意先では、ソクラテスのことで持ちきりですが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

父の誕生日プレゼントを見つけてきました。

今日決めた事 <髪の毛を染める>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
最近食べていない焼き魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]

菜々緒ってある意味

本日の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはシルバーでした。

娘まで菜々緒の話しで驚きましたが
またまた、マスコミの術中かも・・・

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

今日決めた事 <出来ることは自分でする>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
大好きなツナマヨのおにぎりにしました。


今日の写真



[PR]

町田ゼルビアがやけに気になる

本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはレモンティーでした。

町田ゼルビアの話しを同僚がしていましたが
噂話はみんな好きですからね。

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

今日決めた事 <自分の意志をはっきり言う>

ところで、いつものランチチェック!
海老フライの定食にしました。


今日の写真



[PR]

カレ、夫、男友達を見て考える

本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはネックレスでした。

カレ、夫、男友達の話題は絶えませんが
マスコミに煽られている感が・・・

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

今日決めた事 <優柔不断にならない>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
盛りだくさんのフライ定食にしました。


今日の写真



[PR]

伊達みきおを見て考える

本日のご機嫌 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはレシートでした。

高校生が伊達みきおの話しをしていましたが
驚くほどに広まっているんですね(*^^)v

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

今日決めた事 <ひと駅分は歩く>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
ちょっと贅沢に天ぷら丼にしました。


今日の写真



[PR]

平成24年は噂によると

本日の希望 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

同僚の間でも平成24年が話題になってましたが
マスコミに踊らされているのかな?

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

今日決めた事 <下を向かない>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
コンビニのハンバーグ弁当にしました。


今日の写真



[PR]

ボクシングの裏話

本日のテンション ★★★★★
気になるラッキーアイテムはチューリップでした。

会社内でもボクシングが注目みたいですが
次から次へと話題は絶えませんね。

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

今日決めた事 <おふとんを干す>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
卵かけご飯を食べました。


今日の写真



[PR]

ユーロ圏の個人的意見

本日の期待感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは香水でした。

社内でも、ユーロ圏の話しばかりですが
噂話はみんな好きですからね。

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

今日決めた事 <後で・・と言わない>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
オムライスのセットにしました。


今日の写真



[PR]

コンサドーレの感想として

本日のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはパンプスでした。

テレビで、コンサドーレの話題をやっていましたが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <いらない雑誌を捨てる>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
久々に金平ごぼうを食べました。


今日の写真



[PR]

五十嵐亮太が好きかも?

本日の幸福度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはタクシーでした。

五十嵐亮太って注目するほどでしょうか
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <楽しく仕事をする>

そんな感じですが、ランチタイムは?
小松菜となすの和風パスタにしました。


今日の写真



[PR]

intuos4に関する感想

本日の達成感 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはクリアファイルでした。

どこに行っても、intuos4ばかりです--;
一部では冷めた意見もありそうです。

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

今日決めた事 <不平不満を言わない>

そんなことより今日のランチですが
シーフードシチューにしました。


今日の写真



[PR]

工藤公康ってある意味

本日の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはグリーンでした。

工藤公康の注目度がすごいみたい・・・
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

今日決めた事 <ケーキを作る>

ということで、今日のランチですが
スーパーの稲荷ずしにしました。


今日の写真



[PR]

鈴木砂羽の色んな事

本日のやる気 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはリュックでした。

職場の話題は鈴木砂羽ばかりですが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

この話はさておき、今日のランチタイムは
中華街でシュウマイを食べました。


今日の写真



[PR]

ネルシーニョってどう言うこと?

本日の満足度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはイチゴでした。

職場ではすぐにネルシーニョの話題になりますが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

今日決めた事 <買い物は10分で済ませる>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
シンプルにきつねうどんにしました。


今日の写真



[PR]

若田光一は意外や意外

本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

なんだか、若田光一が注目のようですが
結構長い間続く話しですよね。

ペットショップで白い蛇を発見、かわいいかも^^

今日決めた事 <向上心を持つ>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
ガッツリとカツ丼にしました。


今日の写真



[PR]

本多雄一って実は・・・

本日の疲労感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはモンブランでした。

本多雄一のことで盛り上がっているみたいが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

今日決めた事 <バイクを掃除する>

そんなことより本日のランチメニューは
洋食屋さんの焼きカレーにしました。


今日の写真



[PR]

大江戸問屋祭りを見て考える

本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはのど飴でした。

近頃、大江戸問屋祭りの話題ばかりなんですが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

久しぶりに駅前で立ち飲みしました。

今日決めた事 <はっきりと決断する>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
おろしとんかつセットにしました。


今日の写真



[PR]

五反田 だんだんよりも実は・・

本日の疲労感 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはシルバーでした。

ちょっと五反田 だんだんの話しにうんざりです
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

今日決めた事 <オン・オフをはっきりする>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
とんこつラーメンにしました。


今日の写真



[PR]

前のページ HOME 次のページ

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

忍者ブログ [PR]