忍者ブログ

逆光な風景

逆光でもいい感じになる時もある

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重友梨佐の私なりの感想

本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーカラーはイエローでした。

重友梨佐の話題は絶えませんが
マスコミに煽られている感が・・・

仕事用の靴を探しに行ってきました。

今日決めた事 <でも・・と言わない>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
串カツ定食にしました。


今日の写真



[PR]ナチュラルダイエット 
PR

汚職番付を見て考える

本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはガーベラでした。

ちょっと汚職番付の話しにうんざりです
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

いつもの本屋でファッション雑誌を購入。

今日決めた事 <漢字の勉強をする>

それでは、いつものランチメニューです
車で販売していた焼き鳥を食べました。


今日の写真



[PR]蓮水カノン 脚痩せるんるん 

山崎武司を見て思いました

本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはニット帽でした。

近頃、山崎武司の話題ばかりなんですが
結構長い間続く話しですよね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <眠気に負けない>

それでは、お昼ごはんの発表です!
コンビニのおでんにしました。


今日の写真



[PR]川本彩 

ルパン三世の話題について

本日のご機嫌 ★★★★★
気になるラッキーアイテムは缶バッジでした。

なんだか、ルパン三世の話題がすごいですが
マスコミに煽られている感が・・・

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

今日決めた事 <はっきりと決断する>

そんな感じですが、ランチタイムは?
チーズのベーグルにしました。


今日の写真



[PR]シークレットモデルダイエット 

ロト6当選番号速報って騒ぐほど・・

本日の達成感 ★★★★☆
気になるラッキーカラーはターコイズでした。

テレビでもロト6当選番号速報が注目ってことですが
こんなに広まるとは、ビックリです(*^_^*)

妹の誕生日プレゼントを探してきました。

今日決めた事 <電車では座らない>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
中華屋さんのランチにしました。


今日の写真



[PR]恋スキャFX 

チョ・ヘリョンって実は・・・

本日の充実度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはターコイズでした。

チョ・ヘリョンってそんなにすごいのでしょうか
マスコミに踊らされているのかな?

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

今日決めた事 <早寝早起きをする>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
ビーフシチューのセットにしました。


今日の写真



[PR]美脚パーフェクトプログラム 

ガンダムフロント東京って何なの? 

本日の充実度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはレモンティーでした。

ちょっとガンダムフロント東京の話しにうんざりです
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

夜は先輩の送迎会でした。

今日決めた事 <部屋の片づけをする>

それはさておき、今日のランチは?
大好きなツナマヨのおにぎりにしました。


今日の写真



[PR]ナチュラルダイエット 

森麻季を気にし過ぎ

本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

娘まで森麻季の話しで驚きましたが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

今日決めた事 <お年寄りにやさしくする>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
ワンコインのカツ丼にしました。


今日の写真



[PR]あなた専用復縁マニュアル 

河合奈保子を雑誌で見ました

本日の幸福度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはオレンジでした。

社内では河合奈保子で盛り上がっていますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

そんなことより今日のランチですが
昆布とツナのおにぎりにしました。


今日の写真



[PR]リカバリー・アイ 

大江戸問屋祭りってそれほどは

本日の幸福度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはおみやげでした。

出先で、大江戸問屋祭りのことを聞かれましたが
みんな噂話が好きですよね。

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

今日決めた事 <洋服の衣替えをする>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
節約で100円マックにしました。


今日の写真



[PR]久保田式多汗症改善 

トランス脂肪酸を知ってますか?

本日の達成感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはチューリップでした。

今日もまた、トランス脂肪酸の話が出ましたが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

スポーツジムで泳いできました。

今日決めた事 <フリマの用意をする>

そんなことより今日のランチですが
具がたっぷりのポトフにしました。


今日の写真



[PR]高山マナミ 

ワッキー 愛車ってそれほどは

本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはボールペンでした。

ワッキー 愛車の話題が多いですね~、
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

今日決めた事 <下を向かない>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
あつあつポテトグラタンにしました。


今日の写真



[PR]美ボディプログラム 

王貞治ってある意味

本日の愛情度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはモノトーンでした。

息子も王貞治が気になるみたいですが
噂話もここまでくれば大したものです。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <笑顔で挨拶をする>

そんなことより今日のランチですが
大好きなクリームシチューにしました。


今日の写真



[PR]上嶋修弘 

浅野いにおをTVで見ました

本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスカーフでした。

息子も浅野いにおが気になるみたいですが
毎日色んなことがあるもんです。

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <腕立て伏せ20回>

ところで、いつものランチチェック!
あつあつポテトグラタンにしました。


今日の写真



[PR]高木良知 

日本列島 いきものたちの物語に関する感想

本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

今日もまた、日本列島 いきものたちの物語の話が出ましたが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

今日決めた事 <買い物は10分で済ませる>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
リッチに牛肉鉄板焼きを食べました。


今日の写真



[PR]小原大二郎 ゴルフ 

流行語大賞のことを少し

本日のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはアイスクリームでした。

得意先でも、流行語大賞の話しが出ましたが
そろそろ違う話題でもって感じす。

ドラッグストアーでシャンプーを購入。

今日決めた事 <部屋の片づけをする>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
昆布とツナのおにぎりにしました。


今日の写真



[PR]123☆45 

黒い芸能人を見て考える

本日のテンション ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはピアスでした。

会社でも、黒い芸能人がよく話題になりますが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <今日できることは今日する>

今日もまたランチメニューを紹介します
和風ステーキセットにしました。


今日の写真



[PR]B-upガールズ 

ルパン三世に関する感想

本日のはしゃぎっぷり ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブラックコーヒーでした。

ルパン三世の話題は絶えませんが
みんな噂話が好きですよね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <返事を大きく言う>

それはさておき、今日のランチは?
最近食べていない焼き魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]5分でトラウマ改善 

書店くじを調べてみました

本日の充実度 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコロンでした。

お年寄りまで、書店くじの話しをしていますが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

友達に誘われて、ショットバーに行きました。

今日決めた事 <お礼状を書く>

そんなことより今日のランチですが
リッチに天ぷら盛り合わせを食べました。


今日の写真



[PR]アレックス藤岡 

中田翔の裏話

本日のご機嫌 ★★★★☆
気になるラッキーカラーはピンクでした。

テレビで、中田翔の話題をやっていましたが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

今日決めた事 <お年寄りにやさしくする>

それでは、いつものランチメニューです
ちょっと贅沢に天ぷら丼にしました。


今日の写真



[PR]美人革命 

HOME 次のページ

カテゴリー

フリーエリア

バーコード

忍者ブログ [PR]